ぜんぶ、うそ。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ禍で小関裕太さんが届けてくれた

ぜんぶ、うそ。

3年の時を経て、一つの作品としてYouTubeにあげてくれました!!



2020年7月5日


この時発表されたショートムービーは、先の見えない不安な時期に、明るい未来を信じて乗り越えようってメッセージが嬉しくて本当によくみてました泣き笑い


コロナも5類に移行されたとはいえ、我が家は医療系勤務な上、受験生もいるので、相変わらず制限の多い生活です。


そんな中で、この3年をなかったことにするのではなく、乗り越えてきた強さを大切にしていこうという気持ちが伝わり涙が。。。


辛いことたくさんあった時期に思いを歌に託した裕太君。3年間を過ごして振り返りながらも前向きな歌詞と歌声に感謝しかない。

最後の笑い声とか優しい余韻も含めてステキな作品です!!


ありがとうございます。

いつも自分の思いを形する方法を模索して表現する作品すべてから力を頂いてますキラキラ


最近は、忙しすぎて色々情報追えていませんが、できる限りの応援をしていきたい俳優さんだと改めて思いました!!


今夜からスタートする癒しのお隣さんには秘密がある。




これだけは、絶対みる!!!


今日も大変な一日になりそうだけど、乗り切るぞ爆笑