お誕生日♪ | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

6月は書きたいことしかないくらいたくさんの出来事があったのに、一つも書けず笑い泣き



先日、誕生日を迎えましたー♪


誕生日はだんだん嬉しくないイベントなんて聞きますが、めちゃくちゃ嬉しいイベントでした!!


まず。

長男がお小遣いからプレゼントを買ってくれましたラブ


自分で予算を1000円と決めて、雑貨屋さんに。


買ったものは見せてくれませんが、なんとお釣りは5円。


税込995円分を選んできたようです。

それを後ろ手に隠しながら、


あー。

袋一枚3円だったから買ってくればよかったー魂が抜ける

って後悔してる姿も含めて、ありがたかわいい❤️


実際に選んで渡してくれたのがこちら指差し


紅茶セット♪


自分の好きな猫が目に留まったんでしょう飛び出すハート


形の残るものも嬉しいですが、みんなで飲んで楽しめるものもいいよね。

ありがとう😊



そして、次男。




安定のチケットシリーズ🎫


休憩時間up券は、新作ですね。


最近バタバタしているから、ゆっくりしてねって気持ちを感じますラブ


誕生日当日は平日だったので、ケーキで簡単なお祝いをしました♪


その週の日曜日。


次男は母の日からずっとクッキーをおばあちゃんと作って渡すと宣言していたのになかなか届きません。


でも今回は、おばあちゃんにちゃんと相談をしてくれていたようでクッキー作りをしてきてくれました爆笑



最高のプレゼント!!


セリアで紫芋パウダーを見つけた時から作りたいと言っていた、紫クッキーとプレーンのクッキー!!




長男の買ってくれた紅茶を入れてのティーパーティコーヒージンジャーブレッドマン


はぁ〜


美味しいって幸せ照れ