おしごと。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにログインができないこと1週間とちょっと。


ログインできてからもなんとなくブログから遠ざかっていましたが、その間に偶然が偶然を呼び、あれよあれよといううちにお仕事が決まりました爆笑


今まで頑張ってお金を使ってきた推し事ではなく、頑張ってお金を稼ぐお仕事です飛び出すハート


お兄ちゃんの受験が終わるまでは、なかなか決まった時間に勤務するのは難しいと思っていましたが、昔お世話になっていた職場から急なお誘いで、時間の融通もかなりしていただけることになりました。


仕事の復帰はケアマネとしてではなく、社会福祉士の資格を活かした医療連携室スター



たくさん資格あると、こういう時に役立つんだなぁってしみじみ思いましたおねがい


お母さん仕事しちゃうかもって話していた子供達の反応は良好で、応援してくれましたニコニコ


10年ぶりの現場。

上司もいい方だし、ジムの方も優しそう♪


まずは法令や制度を学び直しながらやるので、慣れるまで時間がかかるかもしれませんががんばろっと!!


推し事もしっかりやらなきゃグラサン