壁紙のサンプル | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。

引越ししてきて2年目くらいの頃だったか、

壁紙を変えたいと思ってあちこちからサンプルを取り寄せたことがある。


で、そのサンプルは今でも持っている。



いい加減処分しようと思って収納部屋の奥から取り出してきたが、

もともと自分の好みで選んだ柄だから

処分するのが忍びない。


小さな引き出しのシートに再利用してみようと思いついた。



引き出しの大きさは16センチx21センチ。



1つのサンプルから1つ取れる。

引き出しは4つ。

このチェストの雰囲気に合って且つ

良さそうな組み合わせを4種選び出し



引き出しのサイズに合わせてカットして



敷いてみた。



完全なる自己満足の世界だが、

ホームセンターの味気ない引き出し用シートよりは良いかな。


残りのサンプルも、

他の引き出しに活用してみよう。

でも今日はここまで。

これからフラメンコの自主練へGO!


本日の成果 4枚

シリーズ合計/目標値 377個/400個



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村