1週間おつかれさん | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。

過ぎればあっという間の1週間だった。


今日は何の脈略もなく ただ目についたものを処分してみる日。


①洗顔泡だてネット

紐がついていないから吊るせない。

だからと言って、自分で紐をつける気もさらさらない。

1個


②ドラレコの空き箱

別にとっておく理由はないよね。

1個


③ReFaの何か


保証カードや取説が入っていた。

紙のケース、保証カード、取説2つ

計4個


④穴あけパンチ

社会人大学生だった頃はよく使っていたが、

卒業後は一度も使ったことがない。

1個


⑤バス用品

100均で買ったはいいけど、そのまま使わずにいた。

未使用品だけど、今後も使うアテがないので処分。

1個


本日の成果 8個

シリーズ合計/目標値 373個/400個


突然モノの処分を始めてから3週間が経過した。

当面続ける予定だし(だって処分したいモノや見直したい場所などいっぱいだから)

日々写真にも残すつもりでいるけれど、

それを連日ブログにあげるのは今日でおしまい。

何となく時間がもったいないような気がするので。


ブログに記録としてあげるのは週末にまとめてしようそうしよう。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村