バッグの処分 | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。


つい先日のこと。

信号待ちの間、ふと助手席に置いたバッグに目をやって驚いた。



ハンドル部分がボロボロ😵


このバッグは2年か3年前、

家の近くで開催されたハンドメイドフェアで購入したもの。

カラーはネイビー。

この頃から、それまで似合わないと避けていた

濃紺やブルー系の服や小物を手に取るようになった。

単体だと寂しい気がしたので、

同じくフェアで購入したコサージュをつけていた。

コサージュはまた別のものに再利用するとして、

バッグだけ処分。

短期間だっけど、随分とヘビロテしたな。

今までどうも有難う。

1個。


そしてこちらは収納部屋から(↓)

メタルラックのキャスターと六角レンチ。

キャスターは床に傷がつくので使わない。

処分。

5個。


あと、印鑑の整理をした。

実印、銀行印、認印があれば十分なのに、

何をこんなにゴチャゴチャ持っていたのか。

4個。


本日の成果 10個

シリーズ合計/目標数 387個/400個


約3週間前から突如として始めた不要品探し。

今のところ順調である。


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村