イケメン3ショット! | やっとサブ化が完了したブログ

やっとサブ化が完了したブログ

主に日常生活。

あとたまにアニメ、声優など。

俺の遊ぶ予定はいつもドタキャンされる。

サブ化完了。


いやあ、同中のイケメン3ショットが撮れますたw

真ん中は・・・まぁ・・・受けねらいだとしか思えませんね・・・

まあそれはいいとして・・・


今日は買いだめたSKETDANCEを読みました。(10巻まで)

藤崎の変顔がおもしろかったwwwww

明日カメラに撮ってできれば投稿しようと思います。


今日は、フラワーボランティアというすごく金の無駄遣いな行事がありました。

そんなことなら学校の設備に金を使ってほしいものです。


今日は、鈴木君の愚痴をwww(ほぼ嫉妬)

女子に人気だなぁ・・・背も高いし、足も細いし・・・・・イケメンだし・・・・

もう彼には妬みしかありませんね!(そんなことはありませんwwwww)


次に、昨日の丈君の愚痴をwwww

ちゃんと授業受けやがれ!

・・・以上。