鈴木君家で・・・ | やっとサブ化が完了したブログ

やっとサブ化が完了したブログ

主に日常生活。

あとたまにアニメ、声優など。

俺の遊ぶ予定はいつもドタキャンされる。

サブ化完了。



今日は学級委員の鈴木君家に遊びに行きました。 





同じクラスの工○ ○君がアメーバピグを始めるというので、会員登録を手伝ってあげました。 





名前は「清盛」wwwwwwwww 





名前の由来を聞いたら、平 清盛からとったそうです。 





打つの遅いらしいです。仲良くしてやってください。





それにしても、今日はすごい雨が一時的に降りました。





自転車で来たので、サドルがびっちゃびちゃだと思います。





さて、遊んだないようはというと、、、





鈴木君と工○君・・・勉強





頑張りますねぇ・・・期末テストの結果がやばかったらしいです。





俺はというと・・・鈴木君家にあったパソコンでネトゲをやっておりましたw





期末テストの結果がまあまあだったので、勉強はしませんでした。。。





でも、宿題をさっぱりやってないので、今日は深夜まで頑張ろうと思います。





そういえば、今日のプレイ中に同じクラスのもう一人の鈴木君と会いました。





「遊びに行っていい?」と聞いたら、全否定されました。





遊びに行ったら、親から殺害されるようです。





誰も見る人がいないものを長時間かけて書いても無駄なので、





今日はこの辺で。。。