学芸委員の・・・/正義のヒーロー、コシコシ仮面! | やっとサブ化が完了したブログ

やっとサブ化が完了したブログ

主に日常生活。

あとたまにアニメ、声優など。

俺の遊ぶ予定はいつもドタキャンされる。

サブ化完了。

学芸委員の・・・


今日の5時間目、命について学ぶ授業がありました。

え~~~、、、学芸委員の小林君が、授業中にも関わらず、

SE○ SE○言っていました。

理科の授業で、胞子の授業をしているときも、理科の先生が精子だの卵子だの

言っていて、そしたら過剰に反応していまして、、、(-。-;)

学芸委員ってこんな奴でもなれるのか、全然イメージと違うなぁ・・・と思いました。

もしかしてこのクラス、つぶれるんじゃね?とさえ思いました。

学級崩壊まであと○○日!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


正義のヒーロー、コシコシ仮面!


鈴木君というイケメンで頭良くて足が細い、いわゆるモテ男が、

陸上部に入りまして。。。

なんだっけ、 部活動入る時に、「3年間頑張ります!」

みたいなくだらない事を書く紙に、その鈴木君が。。。

「ぼくが・・・・なので、コシコシ頑張ります」と書いておりまして。ヽ((◎д◎ ))ゝ

本人はコツコツ頑張りますと書きたかったようです( ̄ー ̄;

第一発見者がこの僕でwww

それを学芸委員の変態君に伝えたところ、「コシコシ仮面」やら、

「シコシコ仮面」やら、聞くだけでお恥ずかしいニックネームを付けられていました。

あんな事を言われるのなら、発見しない方が良かったのかなぁ・・・なんてw

そういう僕も思いっきり「コシコシ仮面」と呼んでいました。。。

決していじめではありません!!!!

僕もあの頃から脱出し、いまではまー○君と呼ばせて頂いております!

でも一部マニアにはたまらんあだ名かもwwwA=´、`=)ゞ