はじめのいっぽ | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日、大阪・ブッキングアオバにて初となる「ロンりーぐ」を開催しました。飯田橋ロンで13期めとなるロンりーぐですが、このたび大阪でも開催し、成績を共有してポイントを争うことにしました。

 

で、急遽決定した企画だったので、なかなかお知らせする時間がなかったにもかかわらず…

 

卓が立ちました(^^)/

10時から3名の方がいらっしゃいまして、すぐにスタート。本日17時までの開催で9回打てました。われめルールの競技会なんて誰も打ったことがないとは思いますが、それでも皆さんが楽しんでくれてた(願望)のではないでしょうか

 

ちなみに今日の成績はこれ

 

梶本が逆噴射しました…。最終戦、持ち点2000点のところで、親ワレを迎えたのですが、そこで四暗刻をツモられてしまいました。ま、こういうこともたまにあります(^-^;

 

ということで、来年は火曜日・水曜日はできるだけブッキングアオバにて梶本がロンりーぐを運営する日が多くなります。みなさんもぜひ一度打ってみてくださいませ!