出版イベントやります@アオバ | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

近代麻雀金ポンのツィート。

 

山越さんは麻雀最強戦のアマチュア最強位出場やヴェストワンカップ優勝などで有名になった強豪雀士。

 

その戦術本が何と竹書房から出版されることになりました。まだタイトルも(仮)らしい(;^ω^)

 

その(仮)の本の出版イベントを大阪・肥後橋のブッキングアオバでも開催することが決定しました。

 

というか、関西の雀荘で3日間連続でやるんだって。

 

11/29 牌テンションゲスト (京都)
11/30 ブッキング青葉大会 (大阪)
12/1  みそのクラブ大会 (名古屋)

 

というわけで、ブッキングアオバを梶本が経営することになって記念すべき初めての麻雀イベントですので、多くの皆さんのご参加お待ちしております。時間とか参加費とか詳細についてはまた後日報告しますね。

 

今日は朝からバスに乗って大阪へ行き、行政書士さんに頼まれた書類にサインし、ブッキングアオバに7台の壁掛けモニターを設置する打ち合わせをしてきて、そのまま深夜バスで東京へ戻ってきます。

 

「学生みたいなことしますね」って誰かに言われた…。

 

なので、バスで退屈しないようkindleでダウンロードしておきました。