明日9時より | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

さきほど夕刊フジ杯の個人戦が終わりました。
優勝はこげちゃ。



画像はツイッターから拝借しました。

実は明日9時から、千葉県いすみ市のふれあい麻雀大会の参加募集が開始するのですが、なんと今回のゲストがこの二人ですがな。



夕刊フジ杯女王と、この間の最強戦女流プロ代表戦を勝った二人ですよ。

オファーしたときはそんな冠なかったのに…。一気に女王二人が参戦する大会になってしまいましたよ。参加したいという方はこちらをご参照ください

そーいえば、東京オフ会もこの2人が参加するんだった。そっちもよろしゅーに