説明動画作りました | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

オフ会まであと一週間となりました。次回の大阪は10卓になりそうです。東京はいっぱいの13卓まであと2枠という状況です。

申し込みされた方の中には、「お世話になっております。動画を何度か拝見してオフ会への参加をしました」というコメントもお寄せいただきました。動画を作った甲斐もあったというものです。

さて、昨日、このオフ会開催にあたり大会のルールやマナー、ゲームの内容などについての説明動画を作成しました。

開会式での説明を簡略化すること、パンフレットなどの作成経費(印刷)を削減するのが目的です。大阪、東京開催で共通の内容(ただし打ち上げのゲームは変更する可能性もあります)ですので、6月14日の東京オフ会に参加される方もぜひご覧いただければと思います。


こんな感じでカンペ見せてます。カメラがほぼ固定のまま動かないのはそういうわけ。

あと、昨日チェキを買いました。


オフ会でプロとのツーショット写真&サインなどのプレゼントに活用するのが目的です。

が、実は「フィルムが結構高い!」という欠点がありました。一応、何セットかは用意してきますが、フィルムを「プレゼントしてあげるよ~」という奇特な参加者の方がいらっしゃいませんでしょうか

当日、以下のフィルム(1人1パックまで)を直接会場に持参してくださった方にはお礼の品をプレゼントしたいと思います。

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 10枚入 INSTAX MINI WW 1/富士フイルム
¥価格不明
Amazon.co.jp
FUJI FILM/富士フィルム INSTAX MINI RAINBOW チェキ用フィルム レ...
¥723
楽天

┏【○_ _】┓ぉ願ぃ∪ます