麻雀プロリーグ裏実況 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日は女流モンドの決勝戦の初回放送です。

今回と次回、僕はモンドの公式ツイッターアカウントで裏実況を担当します。ハッシュタグ #mondoTV をつけて発信しますので、そちらでまとめてみることもできると思います。23時スタートと遅めの時間なので、今からしっかり対局を残しておきます。

さて、今日は梶やんの麻雀サロンのメンバーでもある焚けてる監督から差し入れが届きました。
{2111AC60-B0DB-4E68-AC23-D27CB21D3D33:01}

上はジンギスカンのお肉、下の二つはスープカレー。小さな箱はスープカレーの素でございます。スープカレーを自作したことはないので、しっかり勉強して挑みたい

あ、あと昨日はGPCでした。詳細は馬場さんのブログにお任せするとして、僕はこの2人+歌手のヒデオ銀次さんと対戦。さわえさんはやっぱりシャンポンスキーな打ち手でした。自分はラス…

{E3DE973C-B85F-43CA-BA17-5BB1AD5BB27F:01}