楽天Kobo | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

自分は電子書籍になってから、以前より読書量が増えました。1つはすぐ入手できて読めること。あと、風呂に入りながら読むことができるのです。風呂の時間をどうすごすか、ってことを前からずっと悩んでおりまして。とにかく「ただ入るだけ」が嫌なんですよ。

iPadを手に入れてからは、Ziploc的なものに入れて動画などを見るようにしていました。が、最近は電子書籍か電子コミックがメイン。実は、今日はマルジャンのアプリを打ったりして、「これもいいかな」などと思っています。ま、それはともかく、電子書籍は月に2~3冊のペースで購入していますね。僕の場合、専らamazonで購入しiPadのkindleアプリで見ているのですが、先日ツイッターのふフォロワーの方からこんなことを教えていただきました。

ということです。電子書籍は紙の本より割安なのですが、楽天Koboだとさらに安く購入できるのだとか。



なるほど~。結構、割引してくれるみたいですね。自分はiPadユーザーなので、Koboアプリをインストールすれば読めます。アンドロイドやiPhoneでも読めるみたいですね。kindle端末の人は多分無理かな('A`)

もちろん、私の本もKoboで読めますよ。40%割とかだと700円ちょっとで買えますよ~。紙の本の半分ですね! もし良かったらこちらからの購入をご検討くださいませ(^ω^)