転機かも? | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

今日は麻雀博物館勤務の後、打ち合わせがありました。

テンションな感じです。

内容については近日中に告知させていただきます。

それにしても今日は色々いいことが起こりすぎる。

昼間はかかりつけのお医者さんに行ったんですよね。いつもは「生活習慣病ナメちゃいかんよ~」と辛口の先生が「凄い痩せたね!」と大絶賛。前回、血圧とか測った時は我ながら「さすがにこれはヤバいかも…」って感じでしたが、今日は一気にその数値が下がっておりました。さらに、ダイエット前の血液検査の数値を見ましたが…

あら、そんなに凄かったのね

みたいな数値だったらしいです。ダイエットを決意したのはたまたま読んだ本がきっかけだったのですが、結果的にやって良かったのかもしれません。

他にも、先々良い方向へのお話もありました。おそらく運気が上向きになっているのでしょう。来週にはtotoBIG10億円が当たっているはずです。10月ぐらいに変な車に乗っていたら積極的にタカってくださいませ(´∀`)

その前に、この番組に出演します。押忍!浜鰤麻雀部 #16

珍しく打つほうをやります。無料だし、コメント欄でイジりたい放題できますよ。てかブリちゃん、カワいいんですけど…。今から楽しみです