見栄っ張り | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日は飲みすぎました(・´з`・) 皆様にご迷惑かけてないか心配です

てか、飲み会の席はまぁ大丈夫なんですよ。問題はツイッターとかフェイスブックのほうで。酔っ払うと危険

後で見てみたら大丈夫でした。

朝起きて麻雀博物館へ出勤。その最中に



8並び! めでたい

ちなみに体重はボトムですが77.7キロも割りました。マックスでも80に届く心配は当分なさそうです。ただ、昼間ウォーキングとジョギングに挑みましたが、昼間はさすがに暑いですね。ジョギングはすぐ断念し、歩くだけにとどめました。

我慢とか意志を必要とするダイエットは長続きしないんだって。なので遠慮なくサボりますわ。

夜、お酒のつまみにナスを焼いていたら、鰹節がないことに気づきました。慌てて7.11へゴー。



ありました。

でも、これだけ買うってのもねぇ…って色々探したんですけどカロリー気にしたら買えるものがない!

でも、鰹節だけってのも

しかたなく



カロリーは



上出来じゃん!

こんな生活があといつまで続くのでしょう(´Д`)