ストレッチとか | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

停滞期やねー。80割れしたところから動きませんな


昨日ズッキーニを2本買ったので、残り一本は麻婆ズッキーニにしてみました。一応、昨日のTVを見てたんで「あまり熱を加えちゃいけない」って原則は守りつつ…



見た目は大したことないけど、結構いける。今まで色んなおつまみ試したけど、かなり上位ランクだぞ、これは。ズッキーニとか今まで無縁の食べ物だったけど、だいぶ好感度上がったわ

朝9時台のTVはたまに料理をやったりするので参考になります。あとは自分好みに辛くしたりとかテキトーにアレンジすればいいだけだし。

昼間はこんな感じで日光浴してます。


日焼けしたいんじゃなくて、汗をかきたいだけなんですけどね。今日気づいたんだけど、汗かきたいならこのマットの上でストレッチすればいいじゃん! って。で、youtubeで「ストレッチ」で検索したらあるわあるわ。皆同じこと考えてるんだねぇ

また来週ためしてみます。

とりあえず、明日はお魚さんとチャラ男と数字に強い人ととある別荘にてセット打ちます。明後日はバビィさんのお見舞い、その次は最強戦ですがな。

いろいろあってリバウンドしそうだ…。まぁいいでしょう。12㌔痩せたのに…じゃなく8㌔も痩せたぞー、と前向きに考えますわ。

ではまた