本日20時より梶やんハント | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

相変わらず更新をサボっていたにもかかわらず、今日もまた告知で更新っす!

本日20時より、ニコニコ生放送「バンブーちゃんねる」にて梶やんハントが開催されます。


本日はゲストあり! そのせいかニコニコ生放送の番組表にも掲載されてますね(‐^▽^‐)
来場者数がどのぐらいになるか、とても楽しみです(*゚ー゚*)

で、肝心のゲストですが、最高位戦日本プロ麻雀協会の野添ゆかりプロです。
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

実は私、野添プロとは初対面です。なので、検索してみました。

まさに妖艶という言葉がぴったり当てはまる京女。
今年の予選Aリーグは抜群の成績でトップ通過。
2年前、新人で決勝に出場した際と比べて、格段に上手くなっていると予選観戦者から高評価を受けていた野添。

【意気込み】
立会人ごとツモり殺そうと思います。
(最高位戦HPより)

はい、僕の目には「妖艶」「京女」しか入りませんので悪しからず(^▽^;)

では、20時に番組でお会いしましょー!