オンバト最終日 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

昨日の野口賞が終わったあとは爆睡するかと思ったのですが、しっかりカイジの前には目覚めてしまいました。たぶん、体は疲れているのでしょうが、とりあえず何とかなってます。ハードスケジュールも終わりを迎えますし。

本日はオンラインバトル最終日、そして「梶やんハント」があります。


今のところノーゲストっぽいですが、もしかしたら飛び入り参加があるかもしれません。オンバトはデバックやテスト打ちなど開発のころから見てきました。特に、自分のキャラも登場するゲームでしたから、終わってしまうのも残念なんですけどね。

そして9月3日(土)黄龍杯、4日(日)麻雀最強戦in鳥取、5日(月)セット、6・7日(火・水)麻雀博物館…、と続いていきます。その後、徐々に時間ができそうですね。何をしようか、今から考えておかなきゃヾ(@°▽°@)ノ