ざまぁナイト終了 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 激動の数日間を終え、ひと段落したところ。今、一ヶ月ぶりに麻雀博物館の保養所でこのブログを更新しています。先月の終盤からこんな感じでした。

27日 麻雀教室+梶やんハント(通常)
28日 麻雀最強戦女流プロ代表決定戦直前SP(和泉+大崎)
29日 麻雀教室(終日)
30日 最強戦女流プロ代表決定戦
1日 原稿(最強戦女流プロ代表決定戦)+馬場さん誕生会
2日 前日より激飲み+路上睡眠+京王・都営新宿線2往復+原稿(最強戦女流プロ代表決定戦)+梶やんハント(SP ざまぁナイト)
3日 ざまぁナイト終了後、始発まで飲み+麻雀博物館

 とりあえず7日にはニコニコ生放送のダブルヘッダーが待っていますので、それまでには通常業務をこなしつつ疲労回復に努めたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 それにしてもざまぁナイトの盛り上がり方は異常でした。来場者数は2,500人でしたが、コメントは12,000オーバー。1人平均5コメという前代未聞の数字となりました。ま、多くはざまぁぁぁでしたけどね。

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 僕には「地味やん」、T橋さんには「里芋」など新たなニックネームをつけていただき、一同感謝いたしております(わりと本心です^^)。

 また番組タグはカオス状態…。

 近代麻雀 バンブーちゃんねる ざまぁあああああああ←コピペ用 日頃のストレス発散会場 ケネス脅威のメカニズム 里芋 坂道転がります!! 麻雀ぶちこわ神・ケネス ざまあ疲れ ラス一色 地味やんハント

 ちなみにクイズ応募用のツイッターハッシュタグ #kajiyan を見ると、こんなコメントも。

sumotoya
2011.05.03 03:35:49
笑いすぎて喉が痛いw あ~たのしかったw 3人様お疲れ様~。 #kajiyan via ついっぷる/twipple

momowanlove
2011.05.03 03:28:18
ざまあSPおつかれさま☆彡 楽しかったー #kajiyan via YoruFukurou

haityu77
2011.05.03 02:32:24
あたったあああああああ #kajiyan via web

taroo2636
2011.05.03 02:26:40
面白すぎるんだがwww http://bit.ly/kr8cWT #kajiyan via HootSuite

zenjin23
2011.05.03 02:02:05
また麻雀見てるなう http://nico.ms/lv47015916#4:02:05 #nicoch #kajiyan via ニコニコ生放送

live_fukawa
2011.05.03 01:10:54
#kajiyan 地味y…梶やん…? というかハッシュタグつけてつぶやくの初めてなんだg via web

3dono_meshiyori
2011.05.03 01:09:04
地味やん…もとい、梶やんw #kajiyan via ついっぷる/twipple

loveyohji
2011.05.03 01:09:02
今度こそ梶やんaka地味やんっ(-。-)y-゜゜゜#kajiyan via web

askr774
2011.05.03 01:08:58
せっかくだから俺はT橋にいれるぜ! #kajiyan via ニコニコ生放送

saoin
2011.05.03 01:08:50
3度目の正直を信じて、かじやん #kajiyan via web

taroo2636
2011.05.02 22:32:04
ざまぁナイト面白いんだがw RT @bambooch: 【梶やんハント!SP ざまぁあああナイト!!】GWド真ん中に贈るスペシャル生放送! 梶やん&T橋&ケネスのぶっ飛びオールスタートリオが勢ぞろい!! http://bit.ly/kr8cWT #kajiyan via HootSuite



 こういう反応を見るとやった甲斐があったというもんです。終盤はドロドロ状態でしたけど。ただ、今回が盛り上がり過ぎてしまい一気にハードルが高くなってしまいました。今後が少し心配です。

 ま、今月から麻雀最強戦の決勝ステージ進出者が続々決まります。そちらからゲストで遊びにお越しいただければなぁ、と目論んでおりますので、皆様もお楽しみにしてくださいませ。