天才か? | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 昨日の「梶やんハント」、ご覧いただけましたでしょうか? T橋さんとの対決はギリギリ逃げ切り勝利を飾り不敗記録は継続なうです。ま、対決自体は通常通りソコソコの盛り上がりを見せていたのですが…その後、

     :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛

 はい、オマケの「半荘1回 ガチ勝負」です。前回は僕が打ってソッコーの箱ラス。画面にはざまあぁぁぁぁぁの弾幕が飛び交いました。

 今回はT橋さんの番。南2局あたりで残り10分。放映時間ギリギリで「延長もあるか?」と思わせました。が、この人が持っている才能は僕の想像を遥かに超えておりました。

【南2局 残り9分ぐらい 下家・ニコニコさんのリーチを受けて一発目。悩むT橋さん】
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

【リーチ者の中筋の四筒を切って放銃。すでに「ざまぁぁ」の文字が…】
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

【何とビックリ、親の3倍満。リーチ一発南白トイトイ三暗刻ドラ3。トップどころかまさかのブットビのT橋さん】
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

【止まらない「ざまぁぁぁぁぁぁ」の弾幕】
takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 いやぁ、凄いわこの人。天性の才能と呼ぶべきでしょうねぇ。皆さんも、メシウマ→お赤飯→満貫全席(今ここ)みたいな感じでご堪能されたことと思います(°∀°)b 5月2日にはこれにケネスが加わるということで一体どうなることか…。

 ま、それはそうと今日のバンブーちゃんねるは豪華2本立て!

19:00からはおりりん登場!

22:00からは麻雀最強戦2011女流プロ選抜戦直前SPです! 僕はこっちに出演します。


 では、今日もお楽しみに!