本日20時より「梶やんハント」 | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 本日、20時よりニコニコ生放送、バンブーちゃんねる「梶やんハント」を行います。



 今回も、どノーマルバージョンでございます。梶やんVST橋の対決です。次回の「ざまぁSP」に向け、全日本ざまぁの会を発足しました(嘘)。当会は、対戦者の「ざまぁ」の数をカウントする会で、NHK紅白でいうところの「日本野鳥の会」的な仕事を行います(大嘘)

 ま、今日の対戦も「どちらのざまぁが多かったか」をカウントしていただける有志の方を大募集します。ま、何も出ませんけど…(本当)

 弾幕用に次の2つは1文字で変換できるようにしておくと何かと便利かと思います。下はイメージ画像です。

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

ざ=ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
ち=ちっ

 では、20時にお会いしましょう!