桃タソ効果は絶大だった | takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

takuteiオフィシャルブログ「takuteiのほぼ麻雀」Powered by Ameba

麻雀ロンのことや各種麻雀放送のことなど。

 新年一発目となった昨日のニコニコ生放送「梶やんハント」は大盛況。目標としていた1000人を大きく超え、1700人を突破しました。ディレイ視聴を含めると1800人に届きそうな勢いです。

 対局中の写真などは、そのうちバンブーちゃんねるのブログに更新されるでしょう。

 ま、それにしても番組でもコメントしましたが、松嶋Pの落ち着いた闘牌は見事でした。特に驚かされたのは視野の広さ。対局画面だけでなく、コメ欄もしっかりチェックする余裕(?)もありましたねぇ。今後も登場してくださると思いますので、その際は応援してあげてください。

 ちなみに松嶋Pのイーソ―はこれ。

takuteiの「ほぼ麻雀」ブログ

 しかし、こうなるとゲストを呼ばないと人が集まらないのがチト心配かなぁ。次回の「梶やんハント」は1月20日(木)20時より。梶やん不惑の誕生日記念放送と勝手に銘打ってやります。プレゼントも多分用意します。目標は再び1000人突破。よろしくです。