暗闇祭 | Technical stories

Technical stories

技術系の話など


今年も暗闇祭がやってきた。

火事の片付けや、その他いろいろとやる事が多いのだが

夜こそがたくぼんの時間!

キシリアさんとムスメを連れて出店をめぐるのだ!

しかし今年は人が多い!





 



さっそく人ごみをかき分けて行き着けの店へと出向く。

今年もシェフはいい仕事をしてくれそうだ・・・・・・

たくぼん「シェフ!今年も素晴らしい料理を頼むよ。席はリザーブしておいたはずだが・・」

シェフ  「らっしゃい!今年も大盛りでいいの?店の横で立って食べてくれる?」

たくぼん「大盛り二つでお願いします!」



 


最高にうまい! ( ̄▽+ ̄*)

さあ、他の素晴らしい料理も食べに行こう!


 



じゃがばたーもまいうー!

画像忘れましたが、たこ焼きとかチキンステーキも食べました。

こんなお店でゲームをしようと思ったのですが・・・・・・



 


やはりたくぼんは有名らしく断わられてしまいました。

国家資格のゴルゴ1級保持者は射的もやらせてもらえません。

おそるべし!ゴルゴ1級!

案の定、ムスメはエアガンくじを引いていました。血筋は争えませんね・・・・・


そして必ず登場のあゆ!





ムスメはかぶりついてましたね~。


 


おなか一杯でもう食べられません!


最終日の夜もなんとか行きたいと思います。



今年もでっかいエアガン(ライフル)抱えて歩いてるJKはうちのムスメ

だけだったと付け加えておこう。