そんなこんなで、あっという間にピアスホールを作成してしまいました。


病院からもらったパンフレットによれば、トラブルがなければ2-3ヶ月くらいでセカンドピアスに変えられるそう。

そして、セカンドピアスには18kやプラチナなどのスタッドタイプのピアスが良いそう。


ファーストピアスは長さが長くて、たまに枕カバーにひっかけたりしましたが、なんとか3か月が経っていよいよセカンドピアスに……!!


さてさて、話は戻ってファーストピアスをあけてからは色々なサイトを眺めては、どんなピアスにしようかなとワクワクしっぱなしでしたニコニコ飛び出すハート

いくつになっても新しいことは楽しいですねにっこり


デパートにもいって、結局テイクアップのセカンドピアスを購入しました指差し

ネットの全てではないにしても、安すぎるものやよくわからないメーカーのものを使うことに不安があったので日本製ということもあって決めました。




デザインはコレ。

可愛い。18kでひっかかりもなくてつけっぱなしにしていても全然気になりませんアップ

ハートなんだけど、甘すぎないのが良き。

とても気に入っていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




きっかけとなったアメリカンピアスはまだつけれそうにありませんが、いつかつける日を楽しみにしてますニコニコ


ピアスをあけるのは怖かったけど、本当にあけてよかったアップアップ