前回のブログの通り…。

予約日を待っていたんですが、急に皮膚科に行かなくてはいけなくなり、その時に一緒あけてくれることに指差し


なんという急展開{emoji:オエー}


私、怖がりだけどええカッコしい。


お医者さんの前で、心の準備ができてないからまたきます!なんて言えるはずもなく、


「えー!いいんですか!?助かります!!」なんて言葉が口から出てました{emoji:笑}


いや、内心はバックバクなんですよ。

ええカッコしいが優っただけ{emoji:泣き笑い}


それからはもう急展開。

ファーストピアスを選んで、耳を保冷剤のようなもので感覚がなくなるまで冷やして、いざ!!!


ホチキスみたいなバチん!という音とともにピアスホールがあきました。全く痛くない。


でも、怖がりすぎてバチンとなるたびに体はビクビクしていて笑われてしまいました{emoji:泣き笑い}


あっという間に終わってお会計。


ひびりなので皮膚科でやってもらって、両耳で9000円でした。


正直、皮膚科じゃなかったら、自分でやるなら怖すぎてできませんでした。または家族にやってもらうとしても逃げたと思います。

だから、皮膚科でやってもらって本当によかったです{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


さて、ファーストピアスをあけたら次はセカンドピアスを探す楽しいお買い物のお時間ですよだれキューン