自分を好きになる! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんにちは。
T-LABO、パーソナルトレーナーの高橋です。

久々の投稿でごめんなさい。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、わたくし、かなり精神的なものでやられましてしばらく休業しておりました。

お客様には本当に御迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。


この期間、ありがたいことにたくさんの友人、仲間たち、そしてお客様にあたたかい言葉をいただき本当に本当に感謝しております。


昨日、ある方よりこんなお言葉をいただきました。

『自分を好きになってください』


実際、この期間自分が嫌で嫌でしょうがなかった。

でも思ったんですが自分が嫌いだったら誰も自分を好きになってくれませんよね。


なので今日から変わります。
自分を好きになりますね。


早速、変わろうと思って
なにか始めようと思いました。

それで申し込んだのが
"ピアノ教室"


どうでしょう?


イメージないですよね。

実際、ギターも習ってるんです。

そして今度はピアノ。

このギャップに挑戦です!



最後にたいへん申し訳ありませんございませんが、
加圧トレーニングスタジオT-LABO 

今月末で閉店致します。

6月より改装後、
再オープン致します。

営業時間や料金、規約を変更いたしまして再度、会員様を募集致します。


急なお話で申し訳ありません。

お客様には個々にご説明させていただきます。


より高いレベルでの指導の為、必要なことであると思っております。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。



加圧トレーニングスタジオT-LABO 
代表兼パーソナルトレーナー
高橋礎