後悔しない人生を! | 東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

東北で延べ20000人以上の『くびれ美人』を生み出したウエストボディメイクの達人、髙橋礎(タク)のブログ

岩手県初!『美くびれ・美脚』作り専門パーソナルトレーニングスタジオT-LABOのボディメイク日記!

加圧トレーニングを取り入れ、お客様の『ボディメイク』をお手伝い致します!

こんばんは。
T-LABO, パーソナルトレーナーの高橋礎(タク)です!

今日で4月も終わりですね。

ゴールデンウィークのご予定は皆さんいかがでしょうか?


お天気が良いといいですね!


最近思ったことをひとつ。

人生って本当にたった一回きりなんです。
今日より若い日って絶対ないんです。
だから今、今日この時を後悔しないように行動すべきですよね。

それがどんな結果でもやらないより絶対いいに決まってます。

あなたがもし
『なにかやりたい!』や『こんな人間になりたい!』って思ったらまず行動するしかありませんよね。

その結果、得るものがいっぱいあってそれがきっとあなたの財産になるはずです。


私もこれから人生、絶対後悔したくないんで5月も直感を信じて行動して行きますよ!


人生を本気で変えたい『あなた』を心より応援しています。


本日もお読みいただき感謝です!