ご臨終で~ | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

タイトル、決して大事ではありませんタラー

 

お嬢さま達は元気すぎる位音譜

ご臨終は此方のお方(笑)

エアコン様です

今年で十五年目、色が年数を物語ってます(汗)

二~三日前から音がうるさく、調子が・・・

で、今朝方終わり電源入らずあせる

 

仕方ないので朝一で電気屋へ

物は有るんですが、取り付けが月末頃に

それでは困るタラー

 

そこで仕方なく最終手段を

自分で取り付け出来るエアコン音譜

一番大きいのを

何件か廻り、やっと見つけてきました。

とりあえず冷房だけ使えれば

枠は簡単でしたが、本体は二十キロオーバー

載せるのに一苦労でした(笑)

とりあえず、今年の夏はこれで乗り切るつもり(笑)

もう、お嬢さま達は特等席に音譜

それと、ロフトべットは使わないのでかたずけ

どのみち下で皆雑魚寝してますので(笑)

みぃお嬢さまもご機嫌

結菜ちゃん、今度は自分のケージが特等席で

パパさんの寝床より良い場所に

 

朝からバタバタした、お盆休みの初日でしたビックリマーク

 

 

おまけ

また、買ってしまった秋田犬グッズあせる

判る人、居ますよねはてなマーク