那須へお出かけ | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

今日は、那須高原へドライブして来ました。

涼しい処か?

 

保存会のBBQへ参加して来ました。

会員になって初めて

 

秋田犬同伴は少なかったです。

最初は魚釣りで材料調達(笑)

始まり、人が集まるとご機嫌

落ち着いてると絶賛な、お嬢さま(笑)

人大好きなお嬢さま達

声掛けてくれる人に、愛想ふりまき(笑)

ご機嫌なお二人(笑)

警戒心まるでなしあせる

楽しかったようです

あと川の側で涼しいのも良かったのかも

 

パパさん、今日初めて秋田の長毛さんとご挨拶

虎毛の男の子、ひかる君

最初見た時、ブログに出てる子

かと思いましたが、違う子だそうで

似てませんかね?

ママさんに聞くとやはり間違われるそうで

穏やかな良い子でしたよ

 

そして、声を掛けてくれた方とお話しすると

市がお隣さんだそうびっくり

そんな楽しい時間でした

 

おまけ

また増えた子(笑)

同じと思うでしょうが

実はサイズ違い音譜