暑いので・・・ | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

今日も朝から暑いです汗

 

朝散歩、五時起きで涼しいうちに(笑)

朝ご飯終わると、涼しい部屋(場所)から動かない

お嬢さま達(笑)

昨日、クーラーを新しくしたので

風の当たる場所で完全に脱力状態で此方のお嬢も冷風扇の側、独占してます

大きなお方は、パパさんのそば

涼しいのと甘えた両方(笑)

この距離で、柴犬より秋田犬の方が甘えただと

思いませんかねはてなマーク

一番の甘えん坊は秋田男子だと思いますけどね

 

暑さでだれてるお嬢さま達です

 

おまけ

ちゃんと、カメラを意識してるのかなはてなマーク