一人遊び | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

家に来た子は、一人遊びをする子はあまり

いないののですが、子犬ということもあり

結菜ちゃんにおもちゃを渡してみると。

噛んで遊ぶのが面白いらしく、夢中です。

結菜「かみ、かみ(喜)」

暫く一人で遊んでました。静かでいいですけどね。

もう一つピーピーボールを鳴らしながら渡すと、目つきが(笑)

 

楽しいらしく、鳴らして遊んでます。

少しうるさいですけど、二人で大運動会やるよりは静かです。

みぃちゃんは迷惑そうな顔してますけど。(笑)

結菜ちゃんの遊び上手を初めて見たような気がします。

 

おまけ

お散歩待ち

可愛く撮れました(親ばか!!)