雨で退屈 | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

朝から雨ですね。

お嬢さま達は退屈らしく、朝から大運動会です。

遊ぼうと誘いをかけるのは何時も結菜ちゃんの方から。

どたばたが始まります。(汗)

相性がいいので、みぃちゃんががうがう言ってます。

結菜ちゃん、倒されてます。

みぃちゃんのほうが、一枚上手な様。

 

反撃に出てますけど、体格差は関係無い様。

暫く二人でがうがう遊んでました。

退屈だからね。

雨が止んだらお散歩行こうね。

そんな休日のひと時です。

 

おまけ

 

 

みぃちゃん、あご大丈夫(笑)

 

PS

結菜ちゃん、家へ来て三週間

体重が二けたになりました(10キロ丁度)

みぃちゃんとほぼ変わらなくなりました。(他の姉妹達はどうでしょうか)