雨上がりに | 巻しっぽ 結×優コンビの日々

巻しっぽ 結×優コンビの日々

我が家の犬達とののんびりな日々

今日は朝から雨。

そんなわけで朝のお散歩は中止。

午後から晴れてきたので少し足をのばし車でお出かけ。

渡良瀬遊水地、車がいなくのんびり歩けます。

水辺なのでけっこう涼しいです。(夏は重要です)

 

かなり水路まで近ずけるので風が気持ちいいです。

お嬢さん達も気持ちよさそう。

足どりも軽やかに。

仲良しさんなので、止まると側で。

並ぶと、二人の大きさが変わらなくなってきてるのがわかります。

そんな午後のひと時でした。

 

おまけ

水大好き結菜ちゃん(みぃちゃんは近ずかず)

 

おまけ2

見返り美人(笑)

 

追記

写真で見ると結菜ちゃんのお耳がほぼ立ってきたの判りますよね?