第29回学連剣友連合大会 | 拓大剣士のブログ

拓大剣士のブログ

やる時はやる!
遊ぶ時は遊ぶ時は遊ぶ!
俺たち愉快な拓大剣士!

第29回学連剣友連合大会が12月2日(日)に東京武道館で行われました!

本学は、I部の先輩方がベスト8、II部の先輩方は三位に入賞されました!

大将の戦い方、チーム全体のまとまり方、1試合1試合を大切にする心、試合前後の切り替え、体捌きや打突、すべてが勉強になり先輩方の真似をしたいと思いました。
今大会で先輩方から学ばせて頂いたことを今後の稽古で取り組み、過去の先輩方の記録に追い付き、追い越せるよう精進していきたいと思います。
ご参加された先輩方、誠に有難うございました。