第19回関東女子学生剣道新人戦大会 | 拓大剣士のブログ

拓大剣士のブログ

やる時はやる!
遊ぶ時は遊ぶ時は遊ぶ!
俺たち愉快な拓大剣士!

第19回関東女子学生剣道新人戦大会が12月1日(土)に東京武道館で行われました!

出場メンバー
仲地亜里沙(学2)
渡邉和(学1)
島田智紘(学1)
諸橋麗(学1)

拓殖大学は一回戦目、上智大学とあたり2-1で初戦敗退となりました。
新人戦では力が発揮できず初戦敗退となってしまいましたが、今回の試合でやるべき課題が見つかり来年に向けていいスタートができるよう稽古していきたいと思います。
応援してくださった先生、保護者方々ありがとうございました。
また12月8日(土)に都下大会がありますのでこれからも応援の方宜しくお願い致します!