カズヤス脱退 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

突然の発表ではございますが、

1/8@岡山CRAZY MAMA 2nd Roomのライブをもちまして、

カズヤス(Ba.vo)が、SxGxSを脱退いたしました。


{C30B3F28-A9E3-44B8-95F3-D8C4456FB5E0}

{FF1C8916-9393-46D4-AAF6-A8FFA69A649C}





以下、カズヤスよりメッセージです。

 

 

------------------------------------------

 

 

この度SxGxSを脱退致しました。
2014年から3年弱迷惑を多々かけながら、加入時ベースも持ってない状態でしたが、スタッフのガンダム様のベースを安価で継承し、
今までSxGxSのメンバーとして色々なトコに行き、メンバーはもちろんのこと色々な方に出会え、良くして頂きまして、本当にありがとうございました。

っつっても音源3rdDEMOが出来たばかりですしこれからSxGxSは止まることなくギャンギャン行きます‼

これから加速してくSxGxSを‼こうご期…弱P弱P→弱K強P‼

カズヤス

 

------------------------------------------

 

 

 

思い返せばカズヤスとの出会いは、

 

 


■2012.08.05(日)八王子RIPS
PUSH UP!! vol.226

w/Salome/ザ・レヲナルズ/SUNNY LATTER/MEXICAN AGE
 

 

この日でした。

 

 

 

この日がMEXICAN AGEと初対バン。

 

 

 

リップス大貫さんのブッキングでした。

 

 

 

打ち上げ中ずっと喋ってて仲良くなり、当時俺は神奈川に住んでたので、ライブじゃない日も、飲みいったりしてました。

 

 

 

それでSxGxSのフロント2人が抜けることになって、ギターとベースを探して、ギターはみずきってパッと思いついて、口説き落としました。笑

 

 

 

ただ、ベースの友達が少なくて、誰にお願いしようか迷ってて、いろいろと考えたときに、

 

 

 

こいつと一緒にバンドやったら楽しいだろうな

 

 

 

って理由で、カズヤスに声をかけました。

 

 

 

ただ、カズヤスはMEXICAN AGEのギターボーカル

 

 

 

あいつはギターリストなんです。

 

 

 

若干の不安はあったけど、声をかけなきゃ何もはじまらないと思って、飲みに行きました。

 

 

 

横浜駅の庄やで、がんだむと3人で飲んで、がんだむが持ってるベースを安価でカズヤスに譲ることになり、弾いてくれることになりました。

 

 

 

ほんと感謝です。

 

 

 

カズヤスとみずきとはいろんなところに行きました。

 

 

 

たくさん仲間が増えました。

 

 

 

音源は2作、作れました。

 

 

 

ただ、こんなにもゴミだとは思いませんでした。笑

 

 

 

自分も酔っぱらうとひどいですが、カズヤスはお金なさすぎ!!笑

 

 

 

 

記憶がない酔っぱらい方すると、だいたい俺にキレてきます。笑

 

 

 

 

記憶がないから、後日話すと、謝られます。笑

 

 

 

けんかというか、言い合い?をしたことがあって、忘れもしない去年の8月のお盆の時

 

 

 

カズヤスは初台WALLにライブを見に行ってて、12月の企画の件で、カズヤスが納得いってないことがあって、俺に電話をかけてきました。(カズヤス酔っぱらい)

 

 

 

まあ彼のいうこともわかるし、自分も気付けなかったことなんで、受け入れました。

 

 

 

ただ、イライラもしてきたので、その話を終わらせた後に、今度は俺からカズヤスへ納得いってないことを言おうとしたら、

 

 

「今からシックスロムのライブはじまるからバイバイ」

 

 

つって一方的に電話を切られました

 

 

 

プッチーン

 

 

 

すぐ折り返したら電話はなるけど、でない

 

 

 

きってすぐ電話したら今度は、中に入っちゃったので、圏外

 

 

 

俺の腹は煮え繰りかえるばかり

 

 

 

いてもたってもいられなかったので、ウォールに電話して直接呼び出し、超キレました☆

 

 

 

久しぶりにあんなに怒鳴りました☆



きっと電話じゃなかったら殴りかかってたぐらいキレちゃいました☆

 

 

 

まあそれも含め、今となってはいい思い出です。笑

 

 

 

俺の選んだ相手、思ってたことに、間違いはなかった。

 

 

 

カズヤスと一緒にバンドできて楽しかった

 

 

 

弾けないベースを一生懸命弾いてくれてありがとう

 

 

 

まあバンドをやめるわけではないので、またMEXICAN AGEと対バンしたいな

 

 

 

彼の選んだ選択を、全力で応援します。

 


 カズヤスありがとう!お疲れさま!



{DD41357B-8724-4578-8ED5-CCAC2FB76D1E}

{DD203947-C367-4CDC-AE0A-0F2A407B57B3}

{483464E7-D840-4322-8F4B-3C3D6B19E6F7}

{3AE8C6C3-3A5D-446F-B97D-73C5E9BD540E}

{46EE9BBC-9179-4F34-98CC-49E207E57C26}


 

俺らもまだまだ進みます。

 

 

 

後任はサポートで、トンさん(tatara)がベースを弾いてくれます。

 

 

 

活動を止めることなく、進めることに感謝です。

 

 

 

 

昨日、その1本目が終わりました。

 

 

 

トンさんの弾くベースは最高です。

 

 

 

 

後ろから見てて、二人の、頭狂ったようなステージングに、テンションあがりました。

 

 

 

 

これからまたいろいろなところへライブしにいって、同じ時間を共有できると思うと、わくわくしてきます。

 

 

 

俺たちは前しか向いてません。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。