may not forget vol.5無事終了!!! | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

 

2017.06.24(土)横須賀かぼちゃ屋
SxGxS企画
"may not forget vol.5"
SHAMES 2nd Album "REBIRTH" release
waterweed "Brightest Tour 2017" 
FILTER "Cold Mountain PACK" release


SxGxS
SHAMES(山梨)
waterweed(大阪)
FILTER(柏)
florence
BiSKET(大阪)
weave

 

 

 

お越しいただいた皆さま、出てくれたバンド、かぼちゃ屋スタッフ、ありがとうございました!!!

 

 

 

当日はたくさんの方にお越しいただきまして、とても嬉しかったです。

 

 

 

当日を振り返ってみます!!!

 

 

 

朝自宅を出て、かぼちゃ屋へ向かってる最中、がんだむから連絡がありまして、

 

 

 

「waterweedの機材車のタイヤがぱんくしたらしい!!」

 

 

ツイッターみたらこんな写真が!!!

 

 

 

 

 

完全にバーストしてますね、、、

 

 

 

なので、リハが間に合わないと

 

 

 

皆さんがご無事で何よりです

 

 

 

かぼちゃ屋ついたら、あきらくん(FILTER)とかすすむ(FILTER PA)がいて、あいさつして、搬入

 

 

 

車停め行って、戻ってきたら、waterweedがついてました

 

 

 

私「バースト大丈夫でしたか?」

 

 

大賀さん「大丈夫やで!こいちゃんは寝てたけどな」

 

 

 

 

 

 

浜松あたりで、バーストしたらしく、しばらく高速走って、最寄りのインターで降りて、新品のタイヤ買って、交換したらしいです!

 

 

 

タイヤあんなんになって、しばらく走ってたのに、こいちゃん寝てたとか笑

 

 

 

FILTERがリハ終わりぐらいに、りょうへいさん(THRH)もきて、みんなで飯行きました

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り、席がいっぱいだったので、私はここに写っていない、丸テーブルで、ひとりで食べました、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光してる感

 

 

 

初めて横須賀カレー食べたけど、普通のカレーでした笑

 

 

 

リサーチ不足かな?

 

 

 

オープン前に、はにゅうくん(SHAMES, いとこ)から、連絡があり、海老名のJCT辺りで、スピード違反で捕まってしまったとのこと、、、

 

 

 

 

 

 

自分も車移動ばかりなので、気をつけます、、、、

 

 

 

18,000円はきついな、、、

 

 

 

 

 

 

 

本番!!!

 

 

 

順番は看板のとおりです

 

 

 

我ながらいいメンツだと思います笑

 

 

 

みんないいライブしてくれて、最高な状態で、バトンが回ってきました!!!

 

 

 

俺らのときはには、みんなベロベロで、非常にカオスな状態でしたね!笑

 

 

 

袖でお客さん、バンドマン関係なくいてくれるあの感じ、結構好きです!笑

 

 

 

かぼちゃ屋ならではだと思います

 

 

 

 終始気合い入りまくりで、気持ちよくライブできました!!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しすぎて、写真があんまないです!!笑

 

 

 

皆さん送ってください!!!笑

 

 

 

ライブの写真はぺーさんが撮ってくれたので、後日アップします!!!

 

 

 

そちらも是非ご覧になってください!

 

 

 

早めに終わったけど、案の定終電逃した人も居たみたいで、大丈夫でしたか?

 

 

 

こちらも気付いたら、みんな帰ってたので、最後、waterweedとバーミヤンで飯食って解散でした!

 

 

 

帰りは山梨の友達のたくきのスーパードライブのお陰で、自宅にワープしました!

 

 

 

 

あーたのしかった!!!

 

 

 

皆さん遠いとこ、来てくれてありがとうございました!!!

 

 

 

 

今回もたくさん収穫ありましたし、確実に階段を登れてる気がします

 

 

 

次はまだきまってないですけど、また企画やるので、そのときは是非また力を貸してください!!!

 

 

 

東のかぼちゃ屋、西の火影って勝手に思ってるんですけど、他にはない雰囲気なライブハウスなので、是非ともまた、かぼちゃ屋にあそびに来て、体感してください!!

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

2017年6月でSxGxSの初ライブから、6年経ちました!ありがとうございます。

 

 

 

SxGxSは2011年の4月に結成しました。

 

 

 

(初ライブは2011年6月26日で横浜B.B.STREET)

 

 

 

イコール私の社会人年月ということなんです!

 

 

 

 

社会人になったその年、その月に始めたって、今思うとバカだな~と笑

 

 

 

そのときは何も考えず、ただバンドやりたい!!って思ってたと思う笑

 

 

 

結果、前の職場でも今の職場でも、「人」に恵まれて、ここまでやってこれてます。

 

 

 

それぞれ動き方とかあると思うけど、俺は俺のペースでSxGxS続けていきます!!!

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

【LIVE MOVIE】 

2017.06.24 横須賀かぼちゃ屋 

SxGxS企画 

"may not forget vol.5 

 

https://www.youtube.com/watch?v=vFAAtCQRapc&t=35s

 

https://www.youtube.com/watch?v=jxXSOC-GewQ