may not forget vol.4無事終了 | SxGxS卓のブログ

SxGxS卓のブログ

ブログの説明を入力します。

■2016.12.23(金祝)横須賀かぼちゃ屋
SxGxS企画
"may not forget vol.4"
SxGxS 3rd DEMO "Live Forward" release
LEXT 2nd full album "END OF THE SUMMER" release

SxGxS
LEXT
FIVE NO RISK(大阪)
Hi-Gi
タカヤマユーテンズ
BAD ATTACK

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR \2000/\2500

{501F8E65-D35A-48FF-9DBF-EFEB06241A56}


{3F132A77-CEC3-43AA-BAB2-6EC7102F5766}




まずは、たくさんイベントが被ってる中、お越しいただいた皆さん、ほんとーーにありがとうございました!!
皆さんのお陰で、最高の夜になりました!!!



ちと振り返りたいと思います!




やっぱ企画の日って緊張しますね!笑



前の日はパーカーを刷ってたので、わくわくしてたんですが、朝になって、家を出発して、かぼちゃ屋着いて、スタッフと話しながらみんなが来始めて、リハをやってる姿を見て、
『あ〜今日が始まるんだな〜』ってじわじわと感じてました!



みんなリハからばちばちで、グッドメロディ奏でたり、男臭い感じを出してくれて、リハからわくわくさんでした



タカヤマユーテンズ


{3880AEE4-9EA5-4BFC-BC1D-543843C4D899}

{080CEC14-E3DF-4AB0-BABB-53142C1E9475}


このメンツの中で彼らを選んで、間違いなかったです!!


ハッピーな空間にしてくれたり、ぐちゃぐちゃにしてくれたり、一発目にふさわしいライブでした!


ユーテンズありがとう(^o^)




BAD ATTACK


{D61EB985-6DFE-4C72-A384-5BD1C6907873}

{FC183FB7-286D-42FC-9A9E-880A91648B83}


新メンバーになって初対バンでした



のむさんの男臭いライブとグッドメロディは最高でした!!



めちゃめちゃよかったですBAD ATTACK!!!



他のメンバーの方とは軽くしか話せなかったので、次会ったときはいっぱいおしゃべりしたいです!



Hi-Gi

{2F348972-2C83-415E-8A66-3DAF964971E6}

{FC4E6202-7C0E-4D65-A8B5-C383EF759E52}


横浜関内の先輩Hi-Gi



Hi-Giも新メンバーになって初対バンかな?



Hi-Giは我々が結成当初からお世話になってる先輩です。



BYE BYE NEGATIVESと最初にやった共同企画が2012.6.30とかだったかな?その時も出ていただいて、しかもかぼちゃ屋で



安井さんがMCで『バンドに呼んでもらう企画が一番嬉しいんだよ!SxGxSありがとー!!』
と、言ってくれました!



こっちが嬉しいですよーー(^o^)



ワンスさんも楽しそうで、スピーカーに登って、ダイブしてましたね!笑



これからもよろしくお願いします!




FIVE NO RISK


{6C5653FE-914C-4D98-AB0B-9B89CDEABDAF}

{A14CCCC1-628B-490C-A99F-1FD32D5FBE47}


ファイブノーはこの日誘ったら即答でおっけーいただいた素晴らしいバンドです!笑



そういうのってほんと嬉しいですよね!



ファイブノーはどこいっても最高で、いつでもオーディエンスを沸かしてくれますね!



初めて見た方も最高だったでしょ?



打ち上げのとき、まさきはゲラゲラうるさかったから、他の4人とゆっくりいろいろなお話をしました!まだまだバンドはやめられね〜よ!!



2ステージお疲れさまでしたありがとうございました!!




LEXT

{D0A04B47-EBD2-48FB-ABFC-BC27D5F1A96B}

{F2A734F6-D070-4CB4-8173-B62AA256DA6A}


今回、LEXTげんさんから話をいただいて実現した日です。


レコ発おめでとうございます!!!



今回のツアーでバンドにお願いして、企画したのって、我々だけみたいです!そんな印象なかったですけど、嬉しいですね!



お客さんもみーんないい顔してて最高のライブでした!!
ありがとうございました!



残りのツアーもお気をつけて!!




SxGxS


{7E5F763E-8565-47B1-A0FA-01B985A3624B}

{5C729181-AD80-4AD7-B6EE-DB1E4CCF2E65}

{1F928F09-4BEA-4732-9AD8-59CDAEF5AC3B}


カズヤスが酔っ払いすぎてすいません。笑



帰ってライブ映像みたら、袖にお客さんや関係者の方がたくさんいて、みんな笑顔で拳を上げてくれてたり、体揺らしたりしてくれて、嬉しかったな〜ニヤニヤ



今回の映像はあげようと思いますんで、またご覧になってください!!






この日から新しい音源を発売しました!

{3E5367EA-BECC-424C-A833-0C8B96AF6C90}


今回はジャケ、CD盤、ケース、それぞれ別で頼んで、最後は手作業で詰めるという選択をしました。



盤だけギリギリ間に合うかって状況だったんですが、企画当日のリハ前ぐらいにかぼちゃ屋に着いてホッとしました笑



リハ終わってからはメンバーでせっせか詰めました

{9D550704-6B8C-43F3-913B-BE3D8114BCFA}


魂こもった作品、1枚1枚手をつけてます!



買ってください!!!500円です!



よろしくお願いします!!!



ライブに来れない方はユニオン各店舗での販売、通販やってますので、よろしくお願いします!







打ち上げは写真で振り返ります笑


{9F9BF8FC-18C7-46EC-9BDC-FC0148C1F4CB}

{4B1A784F-AE22-49CA-BA7B-AB07ECB3E78C}

{08B37C12-ED46-4417-B158-4C9ACD2F2905}

{896E3CE6-71DA-4BA4-B220-85B8C09BB3A3}

{D1FCFB94-2CA6-49E6-B82A-035BC5927D59}

{EE827867-F587-41F1-B0BC-C09E10713B69}

{B8ED6937-8907-4BFD-A337-22AEC68F264E}

{817E1BD2-8921-41EB-AAD3-9006CC1E0BBC}

のむさん(BAD ATTACK)に、
『たく、歯並びいいな』
と言われ、この表情笑


{BE2F0CF0-58A5-490B-9BE2-0A37FC0CDCDA}

{0ED29AE8-DC55-4D3A-86BC-B4194D5526A2}


まさき(FIVE NO RISK)と東西顔でか対決しましたが、まさきの方がでかいと思います笑


{00F681EF-8643-4E76-9B6C-404080D3B3BE}

{FB569698-DEB2-460C-888D-15B8D843FFB9}


まあいい勝負か笑



また皆さんかぼちゃ屋へ遊びに来てくださいね!



SxGxSのライブも遊びに来てくださいね!




2016年ありがとうございました!また2017年もおもしろいことやってこうと思うんで、みなさん力を貸してください!



これからもよろしくお願いします!!!

{38A37D55-FD6B-44C9-8537-DD39870A30BC}