昨日、営業前に店舗のスタッフみんなで バトミントンをしました☆


テニスやってたし、 正直、ある程度の自信はあったのです。



しかーし!?



負けました。


サークルやってる女の子に負けました。。



ショック。


前半はまだ、いい勝負だったんだけど、 後半。体力的にね(笑)



二時間だけだったんだけど、


後半は体の節々が悲鳴をあげて 営業が始まる頃には筋肉痛!!


ダウンスタイルでかがんで接客するときに


毎度毎度『痛ってーーー!』って思いながら苦痛に耐えていました。。


いやー。もうアラサーですから、


加減しないとね。



ってか、運動って大切だ!!



ってことで、


今度は卓球をすることになりました☆



こればっかりは、未だに負けたことないので、



優勝目指します♪♪

なぜ、こんなことになったのか。



10年前の自分には、信じがたい行動に出てしまいました。。



うん。それは成長の証でしょう。



いつのまにか成長していたのでしょう!!


先日、26年間で初めて、自分の意思で、



昔からめちゃくちゃキライだった



『納豆』を買いました。




買うことになったきっかけは、先日仕込み中に納豆を使ったら、


思ったより匂いが気にならない!!


もしかして??と思ったわけです(笑)




そして、今日食べました☆




「あれ?もしかして旨いんじゃないの?!」


ってことで、


これからは、自炊の供になること確実ですね。

忙しい毎日を送っています!!


自分で言うのもなんですが、


人生で一番忙しくて、大変な時期だと感じています。


岩塩の件、店舗改装の件、通常営業も当然あるので、


なかなかハードです!!



寝ないと調子が出ない僕は、


なんか最近は集中力散漫になっていて、


あんまり良くないのですが、それでもやらなきゃならないことが多いので、


どうしても寝る時間が少ないです。。



最近、お客さんに『幸せって何ですかね?』と質問されました。


何でしょうねぇ(笑)



ただ、僕の考えは、


『楽しいかどうか?』ですね!!



しんどいこと、うまくいかないことの方が多い(僕の)人生で、


「今、楽しめているかどうか?!」


そして、それを決めるのは自分です。



周りから見てしんどいことでも自分が楽しいと感じていたら幸せでしょう!


逆に、自分が楽しくないと思ってしまったら不幸になってしまいます。


すべては考え方ひとつ!



とりあえず、僕は今、割と幸せだと思っています♪


しんどいことは多いけど、不満に思うこともあるけど、毎日疲れるけど、


楽しいと思える瞬間があるので幸せですね☆