炊飯器大活躍の、


自炊絶好調!!




いやー。自炊(炊飯に関しては…)っていいですね♪


お米最高です!


節約に便乗して、ついつい


『こんだけお金使ってないんだから…』とならないように気をつけなければ!!



さーて、


最近のお仕事事情なのですが、


めまぐるしい変化が…!?


まー以前の東京出張から、あれよあれよと話が広がり、


一大プロジェクトにまで成長してしまいました!!


(東京に行って良かった~♪♪)


もしこのプロジェクトが成功したら、


これほど嬉しいことはありません!!



詳細は、まだ言えませんが、6月頃には、お伝えできるでしょうか?!



一番大事な改装の件も話が進み始め、


イイ感じです!


よし!このまま突っ走る勢いで、


普段の営業も、新しい仕事にも取り組んでいきます!!



最近は、規則正しく九時には起床(一般のヒトにとっての6時くらい?)することに決めていて、


特に問題なく起床できているのですが、


なんせ、仕事の時間が長い。


サービス業なので、時間が長いのは当たり前!


そこは、問題じゃないです!!



問題は、夜中に眠くなることです。。


特に営業終了後に睡魔が襲ってきます。



で、何してても寝てしまうのです(_ _。)


で、しばらく経つと限界を超えて復活するのですが、


眠いときは叩いても、殴っても眠いです。。



病気か?!


と、思ったり(笑)



なんか、いい方法ないですかねぇ。

一人暮らしも9年目に突入すると、

当時は最先端の家電製品も、かなりガタガタなのです。

そこで、

冷蔵庫、テレビ、コンポ、掃除機、

みーんなまとめて!!


って言いたいところですが、

そんなお金ないので、

とりあえず、買ったのは

『炊飯器』…


そうなんです、学生時代の炊飯器は、

使い物にならず捨ててしまって早5年。。

めっちゃ久しぶりの自炊再開。

いやー。ビックリ節約可能じゃないっすか!!

今までの食費一日平均500円としても、
(職場でゴハン食べれるので元々一食浮いてる)

お米は、実家のなので無料!

あとは、おかず代として200円みても、

¥300×30=¥9000!!!

なぜ、気付かなかったのか…。

まともな生活にすこーしだけ近づけた気がします♪