実に久しぶりの日記ですww
まーいちおうご報告というかなんというか、
言わねばならないことがあります。
結婚します!
まーいちおうご報告というかなんというか、
言わねばならないことがあります。
結婚します!
とかじゃないのは残念ですね(笑)
学生時代からお世話になっていたお店を辞めました。
以前から社長には話していたのですが、実際に退職する時期自体は、
急な決定でたくさんの常連様にご挨拶できずに退職してしまったことだけが非常に残念です。。
退職の理由は、いくつかありますが、
一番大きいものが、自分の目標のためです!!
僕は、接客サービスに携わる仕事をしていきたいと思っています。
福井にいるとどうしても接客の質が高いとは思えません。
周りのレベルに合わせていると自分のレベルが高いと勘違いしてしまいそうです。
決して、田舎を馬鹿にしているわけじゃないですよ!!
ただ、自分がどこまで出来るのか知りたい。
挑戦してみたい気持ちが大きく大きくなっています。
と、いうことで、
僕は東京に行きます!
といっても、なかなかお金が必要なのです。。
車のローンが残ってたり、東京は物価だったり、家賃だったり高いものね。。
なので、しばらくはフリーターです!
収入を見て計画を立てて前進していきます♪
ちなみに、今は福井には数少ない?(唯一かも??)スペイン料理屋さんで働いています☆
ランチは100%いるので、是非きてください!