久しぶりの更新になりました。


まー最近


色々


色々


色々


ありすぎまして、


やることなすことが3倍くらいになった感じです。




僕は、正式な社員が社長含めて4人しかいない会社で働いています。

(社員並に働くアルバイトスタッフが3人いますが)


その僕の上司が


辞めます。



実際問題、


僕は既存店のリニューアルが落ち着いたら


退職して東京に行くつもりでした。



まー上述した理由で、


しばらくは、辞めれなくなりました(笑)



正直、ショックでしたが、


落ち込んでいても何も解決しないので、


とりあえず、


『ピンチはチャンス』精神を思い出して、


日々、新しい仕事に取り組んでいます♪



そして、東京に行く思いは全然しぼむことなく


さらに大きくなった気がします!!



じゃー今日も楽しんで働きますかね☆

流行に乗ってみたいと思います。

とりあえず、

ツイッターに登録してみましたなう


ただ、システムがいまいち…。

フォローたらリツイートたら。。


やってる方いたらメッセージください!

フォローさせてください!!

ってか、ツイッター見て知ったけど

浜崎あゆみってあんなにフランクだったんだなぁ。

彼女も普通の人間だ☆