コンビニスイーツの話は、前したけど、

そのよく行くローソンは、

商品がイイだけじゃない。

いつも夜中に行くと、

おっちゃんがいる。

たぶん、オーナーさん。


接客がイイ!!!

元気あるし、温かみがある話し方。

笑顔も当然!!


ハッキリ言って、あの機械が言ってるような

『イラッシャイマセ コンバンワ』

のフレーズには毎回イライラしてしまう(大げさww)

たぶん、僕は

接客に携わっているので、

たぶん、一般の人より厳しく見ているけど、

うちの近所ではそこのお店が一番イイ!!


やっぱり、周りより突出するには理由があるのだと思う。

コンビニで突出するには、

周りの店よりイイ接客をすればいい。
(商品は決まっているので)


なので、

おっちゃん。今日も行きます♪

周りのコンビニ頑張って!!!
GWも終了。

毎年ながら『頑張ります ウィーク』でしたwww


後輩が食べに来てくれたり、

昔の常連さんが久しぶりに来てくれたり、

激務の中、なかなか楽しいGWでした♪♪


さて、最近、コンビニスイーツにハマッてます!!


ローソンの「もちもちロールケーキ」「ロールちゃん」あたりに。

寝る直前に、白米てんこ盛り食べた後に、スイーツを食べます。

ただ、太りません。太れません。。

って書くとまた、女子からクレームを頂きますね(笑)

まー。体質だからしゃーねーっすね。


あっ。今度名古屋行きます!(仕事でね)

8月のお盆明けには、もう一回東京に行くことになりそう。

プライベートでも行きたいけどなぁ。。

まーボーナスと連休に期待ってことで!!

今日は、8連勤明けの休み☆



そう、世間はGWでしたね!


サービス人間の僕らには、


「ガンバリましょー ウィーク」(笑)



まー毎年ながらなかなか体力的にキツかったー。


早上がりとか作ればよかったけど、


人件費のこととか考えるとなかなか。。




ちょっと最近、ハードだなぁ。


仕事は、増える一方で、精神的にも体力的にもなかなかキツイ。。



このままリニューアルして大丈夫かな…。


アルバイトには不安なとこ見せたくないし、


当然、上にもなんだけど、


ちょっと、最近ハード。。



久しぶりの日記が愚痴になっちゃいまして、


なんだかなぁ(笑)



とりあえず、無理やりにでも、ガンバッとかないとね。




リニューアル後はどうしよう。。


いつまで、福井にいようかなぁ。


その後は、やっぱ東京かなぁ。


東京イイなぁ!!



東京のこと考えてたらやる気も出てくるのです(笑)


よっしゃ!明日からまた頑張って働きます♪