アメブロ「太陽と共に始めよ」2024/06/29(土) | ブログ 太陽と共に始めよ

第130  春日井朝祷会 週報

第130回  春日井朝祷会 週報

    6月29日(土) 11:00-12:00     谷川宅(一心庵)にて

  💕💕💕💕💕  💕💕💕💕💕 

≪主よ、あなたをあがめます。あなたは敵を喜ばせることなく/わたしを引き上げてくださいました。≫

● 今週のテーマ【確かな信仰】

 

  主よ、あなたは大いなる不思議の御業をとおして、私たちを死の床から引き上げ、あなたを讃美する自由な民へと高めてくださいました。感謝します。

 

* あなたは昨日のわたし自身に貴重な経験を与えて、あなたの揺るぎないご計画を顕してくださいました。全ては何事もないかのように、まる一日後、元に戻る恵みが与えられました。日本のように平和な国は世界に他にないことを誇りに思います。しかしそれは単に復旧したのではなく、全てがあなたの慈しみと憐れみの中で再興されました。それを通してわたしに確かな信仰を与えてくださいました。感謝します。

 

* あなたにのみ依り頼む信仰を強めてください。そのために此の世の関係を超えたあなたとの不動の関係に生きる者とさせてください。

 

* 私たちを此の世から独り立ちするようにお導きください。

============================

次回:第131回 春日井朝祷会

    7月6日(土) 11:00-12:00     谷川宅(一心庵)にて

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 連絡先:谷川卓三(Tanigawa Takumi)(一心庵主宰)

  〒486-0801 愛知県春日井市上田楽町1869-14

  tanigawaster@gmail.com     090-9915-8029

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄