女性が一番ヤリたい時に声をかけてあげよう | 草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

草食男子が女性を脳髄から惚れさせるには何が必要?

恋愛を通して自分を見つめる。
マインドハッキング@たくろーと一緒に
自己を見つめ、他者とコミュニケイトしていく方法を模索するブログ。


こんにちは。
たくろーです。

今回は女性の性的衝動のピークを
見極める方法
を紹介します。

もちろん、あなたの狙っている子と
セックスに持ち込める確率を上げるためです。


おそらく検討は付くと思いますが、
月経周期の約一週間を狙います。

人間の体はよくできていて、
女性はいちばん受胎しやすい時期に
生殖活動をしたくなる
ようになっています。

これには、月経によるホルモン分泌量の
変化が関係しています。



知らない人のために解説すると・・・

月経終了から21日間にかけて、
エストロゲンというホルモン分泌によって
幸福感や満足感が強くなり、
機嫌がいい状態が続きます。

そして、テストステロンという
ホルモンの分泌が増えてくることで、
だんだんと性的衝動が強くなっていき、
18日~21日に最高潮に達します。

女性が衝動的に性交渉をしてしまうのは、
主にこの時期です。

「運命」や「一目惚れ」的な現象も
月経時のホルモン分泌の変化による
精神状態の変化が原因かと考えられます。


さて、そろそろ女性が「その気」になる
時期を見極める方法を教えたいと思います。

決まって「コレ」というものは無いんですが、
女性が普段と違う服装、外見的変化を
示していれば、「その時期」の可能性が高いです。

例えば、

普段は履かない、短めのスカートをはいている
普段より口紅の色が赤い、濃い
いつもよりやたらとボディタッチが多い

僕が見ていて気になるのは
こういうところです。

勝負下着や勝負服なんて言葉が
あるくらいですから、

女性の心理状態が外見に色濃く
表れるのは間違いありません。



一つ欠点があるとすれば、
普段の状態を知っていることが
必要なことですが、

学校や会社で顔を合わせるぐらいの
関係性なら十分可能でしょう。

彼女の外見が、あれ?いつもと違うなと
感じたら、声を掛けるチャンスです。


狙っている子がいる人は、是非試してください。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。