もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~ -9ページ目

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

おっつうー!
みなさまご機嫌麗しゅう??

ちょっと久しぶりにブログなんぞ書いてみたー(^O^)!


ね、ね、
聞いて聞いてーー!

昨日ね、ひな祭りだったから
友達の家で恒例の
ひな祭り手巻き巻き巻きパーティやったんだけど、

ウチのクソにくたらしい娘と、
友達の娘のために、

こんなの作ったのーー(^O^)!



じゃ、じゃん!
{20119247-69ED-4F4C-B23B-A2484B879724:01}


雛人形寿司だよー!!

どう?どう?
めっちゃかわいいやろー!?


ちょっと可愛く出来すぎて
自分の有能さにびっくらこいたわー!


やはり天才( ̄▽ ̄)!!!!




クソにくたらしい娘からも

『うわー!すごーい!かわいい!
ママのこと初めてスゴイと思ったーーー!!』


って、


複雑なお褒めの言葉も頂きましたし……( ̄ー ̄)


ちょっとこういうのハマりそうやわー!




って言いながら二度と作らないのが私なんだけどね~ww




あ。

ちなみに本物の雛人形は

もうかれこれ10年は出していません!!




…だって面倒くさいんやもんf^_^;)





でね!

この天才の血を受け継いだ
クソにくたらしい娘も

最近お料理にはまってるようで


自分でオムライスとか納豆チャーハンとか…
結構たべれるもの作ってます(^O^)!


この前はクッキー作ってて
結構完成度高かった!


{AD7BA0CB-479B-4C6F-9CCD-7E33B2226D3B:01}


かわいいやろー(^O^)?
味も美味しかったんよ~!


ちなみに私は真ん中左の
小憎たらしい顔した茶色いブタさんが好きです!w



で、みんなが褒めたもんだから
調子に乗って
今日もまたクッキー作ってたんだけどね、

{2E462A37-6C34-4724-A9AD-03FAAC346ED5:01}
じゃんじゃじゃーん!!


新登場のカエルさん!

かわいいやろー(^O^)??


私、カエルグッズ大好きなのーーードキドキドキドキドキドキ


カエル好きの母のために
きっと作ってくれたと思って

美味しく頂きましたーーー(^O^)



娘も中々やるやろー?

やはり天才の娘( ̄▽ ̄)!!






ん?

そっか、そっかあー!

そういうことかー!!



この話の流れ……







やっぱり




カエルカエルの子はカエルカエル





っつう落ちで…


どないでしょ??ww