みなさまご機嫌麗しゅう??
ちょっと久しぶりにブログなんぞ書いてみたー(^O^)!
ね、ね、
聞いて聞いてーー!
昨日ね、ひな祭りだったから
友達の家で恒例の
ひな祭り手巻き巻き巻きパーティやったんだけど、
ウチのクソにくたらしい娘と、
友達の娘のために、
こんなの作ったのーー(^O^)!
じゃ、じゃん!
雛人形寿司だよー!!
どう?どう?
めっちゃかわいいやろー!?
ちょっと可愛く出来すぎて
自分の有能さにびっくらこいたわー!
やはり天才( ̄▽ ̄)!!!!
クソにくたらしい娘からも
『うわー!すごーい!かわいい!
ママのこと初めてスゴイと思ったーーー!!』
って、
複雑なお褒めの言葉も頂きましたし……( ̄ー ̄)
ちょっとこういうのハマりそうやわー!
って言いながら二度と作らないのが私なんだけどね~ww
あ。
ちなみに本物の雛人形は
もうかれこれ10年は出していません!!
…だって面倒くさいんやもんf^_^;)
でね!
この天才の血を受け継いだ
クソにくたらしい娘も
最近お料理にはまってるようで
自分でオムライスとか納豆チャーハンとか…
結構たべれるもの作ってます(^O^)!
この前はクッキー作ってて
結構完成度高かった!
かわいいやろー(^O^)?
味も美味しかったんよ~!
ちなみに私は真ん中左の
小憎たらしい顔した茶色いブタさんが好きです!w
で、みんなが褒めたもんだから
調子に乗って
今日もまたクッキー作ってたんだけどね、
新登場のカエルさん!
かわいいやろー(^O^)??
私、カエルグッズ大好きなのーーー





カエル好きの母のために
きっと作ってくれたと思って
美味しく頂きましたーーー(^O^)
娘も中々やるやろー?
やはり天才の娘( ̄▽ ̄)!!
ん?
そっか、そっかあー!
そういうことかー!!
この話の流れ……
やっぱり
カエル
の子はカエル
の子はカエル
っつう落ちで…
どないでしょ??ww


