なんとなく気が向いたんで
久々アメブロ開いて見たー!
みんな生きてるー???
ウェーイ!
もかママはかつがつ?かつかつ?がつがつ?
んー!とにかくなんとか生きてるぜーい!!!
足、こんなんやけど…(^_^;)
どやさ!!?
はい!爆笑ー!!!





した奴…
覚えてなよ…
あのね、
土曜日に掃除機に小指強打してね、
まあそんなのいつものことなんやけど
なんかいつもより痛み引かんし、
なんかいつもより腫れてくるし、
なんかいつもより紫になってくるし、
これは?もしや?
と、日曜日に病院行ったら
はい!!パキッと折れてました(^_^;)…
どやさ
!
病院の先生に
『こんなことしょっ中あるんですけど、
骨折なんてした事ないんですけどね~』
って言ったら
「まあ、色々弱ってきてるからね~…」
ってしみじみ言われた
どやさ
!!?
で、私のことを気遣ったのか
怖かったのか分からんけど…
その後続けて先生が
「まあ、あのイチローも大分弱って来てますからね~!仕方ないですよ~
」
って…
どやさ
!!
どんなフォローやねーん!
なんでイチロー出てくるねーん!
比較対象物間違えとるやないかーい!
って突っ込みたい所をぐっと我慢して
『そうですよねー!イチローもですよね~
』
って話し乗っかっとったわ!!
どやさ
!!!?
私って大人❤️
さて…
とりあえずカルシウム食べよ
あーーー!
ちがう!ちがう!
久々ブログ書いたの
ただ どやさ!! が言いたかったからじゃないしーーー!
昨日TVとか全然見てないしー
ただこの絵文字たち

は非常に気に入った!!w
じゃ、寝るー!
くだらない話で失礼しましたー
おやすみなさい

