もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~ -8ページ目

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

もう寝る時間ですが…
なんとなく気が向いたんで
久々アメブロ開いて見たー!

みんな生きてるー???


ウェーイ!
もかママはかつがつ?かつかつ?がつがつ?

んー!とにかくなんとか生きてるぜーい!!!










足、こんなんやけど…(^_^;)
{FCD6142C-CC3A-4260-87D2-0B6F05785139:01}


どやさ!!?

はい!爆笑ー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









した奴…

覚えてなよ…ムキー



あのね、
土曜日に掃除機に小指強打してね、

まあそんなのいつものことなんやけど

なんかいつもより痛み引かんし、
なんかいつもより腫れてくるし、
なんかいつもより紫になってくるし、


これは?もしや?

と、日曜日に病院行ったら




はい!!パキッと折れてました(^_^;)…


どやさニヤニヤ




病院の先生に
『こんなことしょっ中あるんですけど、
骨折なんてした事ないんですけどね~』

って言ったら


「まあ、色々弱ってきてるからね~…」


ってしみじみ言われたチーン


どやさニヒヒ!!?



で、私のことを気遣ったのか
怖かったのか分からんけど…

その後続けて先生が
「まあ、あのイチローも大分弱って来てますからね~!仕方ないですよ~ニヤニヤ




って…


どやさニヒヒ!!




どんなフォローやねーん!
なんでイチロー出てくるねーん!
比較対象物間違えとるやないかーい!



って突っ込みたい所をぐっと我慢して


『そうですよねー!イチローもですよね~デレデレ


って話し乗っかっとったわ!!

どやさニヒヒ!!!?

私って大人❤️




さて…


とりあえずカルシウム食べよ真顔






あーーー!

ちがう!ちがう!

久々ブログ書いたの
ただ   どやさ!! が言いたかったからじゃないしーーー!


昨日TVとか全然見てないしー滝汗


ただこの絵文字たちニヤニヤニヒヒ笑い泣きは非常に気に入った!!w




じゃ、寝るー!
くだらない話で失礼しましたーちゅー

おやすみなさいドキドキ